足立美術館

ママとお姉ちゃん家族につれていってもらいました。 4年連続で日本一に輝いたという足立美術館

足立美術館

コンビニで数百円安くチケットを買って行ったんですが、入り口のところでよくよくみたら…。「外人さんは半額」って、何でやねんっ。残念。でも島根県はそういうところ多いんですかねぇ、松江城もそうやったし。外人さんにはやさしい県?

でも、さすが日本一だけあって、すごい手入れされてました。まるで額にはいった絵でもみてるよう…。 ちょうど紅葉の時期でしたし。
足立美術館

足立美術館 足立美術館 足立美術館 足立美術館 足立美術館 足立美術館 足立美術館 足立美術館 足立美術館 足立美術館 足立美術館 足立美術館 足立美術館

こーんなすごい日本庭園、旦那なんか1メートルすすむのにえっらい時間かかってたのに、お姉ちゃん夫婦ときたら、とっととでて隣のお店でお茶してました…。