オーストラリア・ゴールドコースト

オーストラリアの後半はゴールドコーストに行きました。

ゴールドコースト

一言で言うと、「ビーチの街」ですかね(なんじゃそら) まぁLAとサンディエゴと数年ずつ住んでたんで、ビーチは特にめずらしくもないんですが、これは違う!と激しく思ったのが、男の子のレベル!! 


な、オーストラリア人はこんなかわいい子が多かったのか?! と、驚くくらいかわいい子が多かったですよ。アメリカ人のしょぼいこと、しょぼいこと。
ゴールドコースト 

11月の終わりと言えば夏なんでね、上半身裸で若い子がわんさか歩いておりました。 izuはおばちゃん軍団の一員でしたが。

ゴールドコースト

ホテルもまぁリゾート地、とまでは行きませんが、海が見えたし(izuはバルコニーでてないけど)、それなりに奇麗やったんで満足。
ゴールドコースト

ホテルにプールもついてたんで、水着持って行ったらよかったわ。 といっても、おばちゃん達の水着姿は別に見たくないですが。
ゴールドコースト