クリスマスイブ

メリークリスマス。
myu

みゅう、実はこの帽子嫌いですw 


クリスマスイブってわけで(は、ないけれど)ユニオンスクエアまで散歩してきました。コーヒービーン買いに行くついでに。 ツリーの周りには、あいかわらずたくさん人が集まってましたね。
ユニオンスクエア

ちらっと旦那の方を見たら、FREE HUGもらってました(笑
free HUG

何なんでしょ、みんなで抱き合って幸せになりましょう、みたいな運動?!


で、夕方からはよっしーもひきつれて、クリスマスライトを見るべくドライブ! 最初の目的地到着。おぉっ。
クリスマスイブ

クリスマスイブ クリスマスイブ クリスマスイブ クリスマスイブ 

よっしーと周辺を散歩。旦那は「寒っ」とか行って車で待機してましたが。 とりあえず人ん家のスノーマンと一緒に写真撮影するよっしーとizu。

クリスマスイブ クリスマスイブ



ほんまは4、5カ所くらい調べてったのに、旦那がお腹すいたー、とか言うもんで、ライトはおしまい。そのうえ日本食が食べたいー、とか無理なこと言うもんで、偽ジャパニーズでコリアン風ディナーをするはめに…。


帰りにフィッシャーマンズワーフによってみました。 何か…人おらん…。
pier 39 pier 39