クリスマス。

クリスマスの日。

お店はほっとんどしまってますが、なんとかよっしーが肉を買って来てくれて、ハンバーグ。なんでハンバーグやねんっ。 ←旦那のリクエストにより。

まぁまぁ、日本のクリスマスと言えばハンバーグなんでしょう。


てなわけで、クリスマスの散歩。(散歩しかすることないんかっ! とか言わない。) 映画をね、みようって行ったついで、ですよ。

ソニーメトリオンの裏の公園。
クリスマス クリスマス 

まぁこの水ながれてるとこに関しては、いつもライトアップされててクリスマスは関係ないんですけどね。 木がライトアップされてましたよ。

クリスマス

次はユニオンスクエア。(またか、とか言わない。)
クリスマス 

ほぉーら、夜ライトアップされたとこも奇麗でしょー。

クリスマス

クリスマス クリスマス クリスマス 

で、ついでにウエストフィールドの中も通過。 こちらはツリーじゃなくて、上からじゃらじゃらとぶら下がっておりました。

クリスマス



で、映画に関してはよっしーに任せる、と。見たのはコレ、the good shepherd