キレる人

クリスマスとお正月の間を休みとって、故郷のステートに帰る人が多いんで、なんかオフィスはシーンと静まり返ってます。


夕方6時半頃、そろそろ帰るかなー、と思ったその時。 どっか、あっちの方のキューブから「のぉーーーーっ!」と叫ぶ声が、数回。

で、帰りにドアの近くのキューブをのぞいて見たら、31歳男がイライラした顔してました。


今さっきの、You?

しばらくポーズ…。

どっかの誰かがオレのコード書き換えて、くそっ、THEY のせいでアウト・オブ・デートなった! ほんでオレがマージしなあかんやんけっ!」(izu訳)

THEYってWHO?

HOW THE F*** SHOULD I KNOW!!!

しばらくポーズ…。

頑張ってー」(ボソ


そう言い残してそそくさとオフィスを出るizu。 ププ、ざまぁーみやがれw (←感じ悪いやつ
 

    • -

小さい時のみゅう。 何してんや?