SF -> LA

せっかく車で行んやし、天気も良いんで、海沿いを通って行くことに。

しゅっぱーつ。
highway 1

highway 1 

実はそもそもLAに行くことになったのは、この車をLAに届けるため。さいなら〜このSUVともお別れ。
さよなら車。

人生何もかも捨てて身を投げ出そうとする少女(ん、少女?)
highway 1

落ちそうな人(?)
highway 1

California State Parkたちを通って行ったらしい。
highway 1

撮影:よっしー。 「これいい感じやん♪」て言うんやけど、izu撮影の方がいいと思う…。
highway 1 highway 1

青春の一ページ。 とか言う題名w
highway 1 highway 1 highway 1 

「驚く顔撮ってー」って言ったのに、何か「やっほー」って叫んでる人みたい…。
highway 1

岩をかつごうとするよっしー。持てるわけないやん、あほやなぁ。
highway 1


景色は最高。よっしーお気に入りの飛行機雲もいーっぱい見えました。
highway 1 飛行機雲と太陽

で、前回見れんかったゾウアザラシのおるとこに到着!
ぞうあざらし
おぉ、でかっ! 
ゾウアザラシ ゾウアザラシ ゾウアザラシ

LAにつく頃にはすっかり暗くなりましたが、途中昼寝もしたし(旦那が運転してたからw)、綺麗な景色も見れて楽しかった♪