LAツアー

2006年最後の日は天気も良いんでLAドライブツアー。

この前の夜に旦那のパパとママの昔の写真を見てたんですが、何か自然な雰囲気がかっこいー…(というか、うちらの顔とはそもそも作りが違う)、てわけで、今年の写真は自然体がテーマです。(テーマなんかいるんか、ぉぃ


まずはロデオドライブ
ロデオドライブ@ビバリーヒルズ 
ロデオドライブ@ビバリーヒルズ

ぃやー、ここら辺はいついってもアレですよ、何ですか、ねぇ。(何やねんっ 夢を追いかけよう!って気持ちになるわけですよ。 
ロデオドライブ@ビバリーヒルズ ロデオドライブ@ビバリーヒルズ 

その後は高級住宅街を通過して、ハリウッドへ。すごい、izuが運転してたんですが、ちゃんと道覚えてた。(旦那はすっかり忘れて逆の方向行かせようとしてたけど…

ハリウッドサイン ビアードパパ

この辺りはさすがに観光客がわんさか。あ、ちなみにこの指さしてるのはハリウッドサインw

それからメルローズを通ってサンタモニカへ。メルローズは人少なかったね。 プロムナードは人多いけど、とくにコレと言って見るものもなく。で、ファミマに入るw 

ファミマ@santa monica

LAに行った時はあぁー、やっぱりLAに住むのもありかなー(昔3〜4年ほど住んでました)とちょっと思いました。何かのんびりしてて。せかせかしてないんですよね、町が広いからか、天気が良いからか。

でも、SFに帰って来て町を歩いたら、やっぱり住むならSFかなぁーと。何でしょうねぇ、歩ける町ってのが良いんですかね、SFは。かと言って、大都会ってわけでもなく。

これでおいしい日本食がいっぱい食べれたら言うことないんですけど…。(料理しろっ