サンタモニカで迎える新年。

新年あけましておめでとうございます。

今年は久しぶりにLAで新年を迎えてきました。(行かなあかん用事があったもんで、ついでに) とりあえず、どこでどんなイベントがあるかもわからんので、サンタモニカへ。数年前はプロムナードでカウントダウンしたんで、今回はサンタモニカピアへ。

サンタモニカ サンタモニカ

あ、あれ、れ…。人が少ないっ! 歩いてたら、後ろから、横から「何かあんの?」「花火上がんの?」と周りの疑いの声がちらほら。 えぇ、サンフランシスコでも花火あがったのにぃー!

心配になりながらも、移動する時間はないんで、とりあえず2006年最後の写真撮影。(注)2006年の6を表してます…w
サンタモニカ

で、2007になりました。
サンタモニカ


はい、花火なんてどこにもあがりませんでした。しかも、カウントダウンも「え、リハーサル?!」並にしょぼかったです。 LAではニューヨークみたく街ぐるみでお祝いしないんですねー。


何かとんでもない出だしの2007年でしたが、帰りの飛行機で読んだライトハウス(LAの日系雑誌)の占いによると、2007年は最高の年なのでイケイケ(これポイント)で頑張りたいと思います。

皆様、今年もよろしくお願いいたします。