Flickr 333

Flickrの3歳(?)の誕生日パーティー、Flickr 333に行ってきました。 (旦那が一緒に来てって言うから行っただけやけど)

P1000800



選ばれた写真20枚がオークションにだされてました。やー、旦那もこういう写真をとってほしいもんです、どうせお金使うなら(ボソ


カップケーキがFlickrに…。甘そう…。
P1000818


それにしても、みんなレンズのでっぱった高そうなカメラ首からさげて、izuの小さなカメラだすのが申し訳なかったですってば。 で、気がついたんですけど…



プログラマより、写真家の方がおたくっぽい!!!



アート系のかわいらしいお姉さんもチラホラおったんですけどね、やっぱりめがねのオタクっぽいお兄ちゃんの方が目についたわ…w


それから、何か知らんけど、有名人がいっぱいおったんだとか。Flickr始めたお姉さん達はもちろん、Zooomrのオタクっぽいお兄さん達とか、後、有名な誰やらとか言うプログラマもおったとか。izuは知らんけど、旦那が言ってました。
あんた、以外とミーハーやな。

P1000834