まったりライフ

ふぅー、食べ過ぎてお腹が苦しいです。せっかくジム行ったのに、何でかお腹でた気がするし…。(何でかって、食ったからやろっ)


なーんか最近パッとしないんですよね。髪の毛がくねってるからかな…。 特に嫌なこととか困ってることがあるわけでもないんですけどね、仕事行ってもいまいちモチベーションがあがらんくて。その日その日はそれなりに楽しいんやけど。



何なんやろう…。一人倦怠期?! (←使い方違うw


まぁ、そんなわけで、しばらく行ってなかったジムに行き始めましたよ。あと、コロコロも。


めざせ、フラット筋入りお腹!


夏に水着着るんやっ! まぁどこで着るかが問題やけど。(SFの海は寒いんで…) メキシコ?



で、とりあえずは火曜日のピラティスのクラスに行ってるんですけど、今日行ったら、その前のクラスが24Teaseとか言う、ストリップもどきのエアロビクスやってたんですよ! 腰クネクネ、おケツフリフリの。


これやっ!


てなわけで、木曜日6時半、行きます!


    • -

遊びつかれて寝るみゅう。