2004-01-27から1日間の記事一覧

豚カツと包丁

ランチに豚カツを作ってくれました。 ポークを用意しながら"いずのママかわいそぉ"と言うので、"何で?"と聞くと…。ママがアメリカに遊びに来た時にでかいポークのかたまりを買ってきたのですが、それをうちの切れない包丁で豚カツ用にカットしなあかんかった…

Struts メーリングリスト

ちょっと前から日本のメーリングリストにも参加してますけど、何か…盛り上がりがないですね。 Struts ML紹介のページ[freeml.com]見た限りでは、2604人の人が参加してるはずなんですけどね…。 もしかして私、間違ったとこで日本のStruts情報をゲットしようと…

生産段階でDynaActionFormを使わない方が良いわけ

この間紹介した本"Struts Survival Guide"より。著者の意見では、DynaActionFormsはプロトタイプの段階ではいろいろとプロパティが簡単に変更できたりと便利だが、最終的には通常の ActionFormを使うべきだと。 DynaActionFormsの欠点/ActionFormを使う利点…

日本大好きな旦那の写真シリーズ part1

始めての日本旅行で、岡山城の中にはいったら、タダで着せてくれました。 かつらまで…。