View: タグ[DisplayTag.org]

そういえば書いてなかったので、足しときます。 ディスプレイタグ。
データなんかのテーブルを簡単に表示してくれます。 並び替えとか、1ページに表示する行数の指定とか、リンクとか、その他いろんなことができます。かなり使えるタグです。 ドキュメンテーションはこちら [displaytag.sourceforge.net]
これはそんなに勉強する程じゃないな、とか余裕こいてたら、旦那が"アクションにリンクする時ってdecorator使わなあかんねんで"みたいなことを言ってきました。 "別に絶対じゃないで"とか知ったかで答えておきました。 が、やばい、先をこされる!
[追記] ここもチェック→DisplayTag: paging, sortingは使えない。