見送り

今日、旦那は出張です。もうちょっとしたら空港まで送ってきます。しばらく静かに過ごせますよ。
ところで昨日、パパ達が来るって言いながら、いつになるかわからんからって歩いて近所のカフェに行ったんです。読書しようと思ってね。したら、ご近所のお兄様が偶然を装ってやってきました。実は子どものインターナショナルスクールのアプリケーションで質問があって聞きにきただけなんですけど。 ねぇ、お兄さんっ。で、久しぶりに人と喋って、ストレス発散。 アプリケーションなんてそっちのけで。
で、予定より遅くなって帰ってきて、6時半前にキックボックスに行こうとしたら、前の道路に車止めて、中でピザ食べてましたよ、パパと妹達…。 げっ!と思って、何食わぬ顔で「あれ、何してるの、こんなとこで?! izuは家におったのにぃ!」と言いながら鍵を渡して、そのままジムへ逃げました。