明日はサンフランシスコ

いよいよ今日の夜(明日の朝)、午前3時くらいにLAをでてSFに向かいます。 お風呂にゆっくりつかってサウナに入るのが楽しみ。
とりあえずLAでは昔LAで仲良くしてた友達sと会ったり、んー、その他は家で相変わらず寝てるかコンピュータの前に座ってるか…。 旦那のママも時差か何かしらんけど、結構昼間寝てたりするし(w
あ、昨日はサンタモニカに住んでる旦那のおじぃちゃん・おばぁちゃん・おばさん宅へ行きやした。 家ん中を改装したばっかで、玄関で靴下渡されました。 綺麗好きなんです、そのおばさま。 旦那は自分の靴下の上に、渡された靴下をはいてました(w そう言えばスリッパってあんまりないですもんね、こっちは。