風邪薬

2人そろって風邪気味です。
というわけで、悪化しないうちに風邪薬を買いに行こう。ってことになりました。
最初ね、旦那が夜用と昼用と2つ買おうとしてたんですよ。 んなもん一つで良いやんか。って言いながらふと見たら、夜用の薬におまけで昼用の錠剤2つついてたんです。 で、結局旦那はこれでいいやんって、そのおまけ飲んで、izuは夜用のでいいわって、ちゃんとアダルトの分量飲んだわけです。
したらね、気持ち悪いったらありゃしない。
Acetaminophen 500mgですよ。旦那が飲んだ昼用のやつの5倍。 ただでさえアメリカの薬はきついってのに…。
そんなわけで、Alexander観に行ったけど、気分悪くてヘロヘロでした。 噂の(?)コリン君のモノはしっかり見ましたけども。 (一瞬しかうつりませんよ)
いやいや、そうじゃなくて。
体にあった薬を飲みましょう。