Dellのワーストカスタマー

旦那がまたやりました。 Dellのラップトップの液晶が真っ暗になってます。 これで、3回め。(液晶だけで) えーっと、液晶ってパーツの中でも高いんじゃなかったですっけ?

既に2回直しに来てもらってるわけですが、2回目なんか、部品全部はずしてマザーボードも変えて、結局液晶部分も変えて、↓こんなになってたわけですよ。

1回目にサポートに電話して直しに来いって言った時にね、パーツが届くのが遅れて、Dellの人が2週間くらい来なかったんですよ。 で、その時旦那は、例のごとく電話でどなりつけて「スーパーバイザーだせ!」攻撃。 それ以来ですよ、1回目の後も2回目の後も、しょっちゅう確認の電話がかかってきてたんですよ。
「いかがですか、問題は解決されましたでしょうか?」て。

今朝も何故か朝5時にかかってきたようで。 しかも、丁度液晶壊れた(壊した?)直後。 

何か、今度は新しいラップトップと取り換えますって…。 おニューのDell送ってくるそうです。