5キロ。

しゃぶしゃぶ食べ放題に行きまして、お腹パンパンになって帰ってまいりました。

と、言うわけで、このまま寝たらあかんやろぉーってことでジムへ行ってまいりました。それでね、家におる男どもと来たらっ! ジム行こうぜぃ♪って言ってもしーん…。
旦那に「ジム行く?」 「…バックアップが…」
nekopに「ジム行く?」 「んー、このエラーが…」

もぉええわっ!一人で行くわっ! 全く。
そんなわけで一人でランニングマシンで走って来ましたよ。 とりあえず40分、5キロくらい、3分半くらいずつアップダウンで。 前までは↓こんなんでやってたんですけど、

この前まりちんの、走るようになってから5キロ痩せたってセリフにやられてしまったのをきっかけに、何か走ったほうが肉がゆれてとれそうな気がしてきたんですよ。顔の肉もブルブル上下するし。ほら、マラソン選手で太い人おらんでしょぉ。ね、痩せそうでしょ、走ったほうが?
ようは、思い込み激しけりゃいいんですよ…。