韓国料理:スンドゥブ

久しぶりに韓国料理食べに行ってきました。 旦那は相変わらず「日本食…」しか言えん奴で、今日は留守番。

My Tofu House (4627 Geary Blvd, San Francisco, CA 94118 (415)750-1818)
たまたまnekopの持ってきた本にのってたんですよ。 
キムチスンドゥブ($8.76+tax)とシーフード石焼きビビンバ($12.22+tax)おオーダー。 どっちもなかなかおいしいですよっ。 ライスもちゃんと石のお釜にはいってでてきました。 横の人が食べてたブルゴキもおいしそうでした(見るなっ)。 
あと、ちゃんとキムチとかきゅうりとかもやしとかもでてきましたよ。
My Tofu House
肝心なトウフとビビンバは写真とらずに食べはじめてしまったんですけど…。

[追記] 10th & 11th St.の間です。 中は結構きれいでした。