nekop帰国

たった今SFOまで送ってきました。家でる時にnekopが「楽しかった」って言ったら、旦那が「えっ、ほんと? 楽しかった?!」って驚いてました。 そら、家にこもってコンピュータカタカタやってる時間の方が断然長かったですから。

とりあえず帰りは11時間のフライトで、寝れんと厳しいってことで昨日は徹夜。 そしてなぜかizuまで徹夜。 ついでに旦那も徹夜(彼は仕事してましたけど)。 そのわりには、出発30分前くらいになって荷物整理し始めるし。 と思ったら出発15分前くらいにシャワー浴びてるし。 さすがB型。

最後やし、朝はLori's Dinerアメリカンな朝食食べてくか、って言ってたのに、店の前で「んー、ちょっとこんな気分じゃないなぁ」て。 あ、そ…。 さすがに徹夜明けのアメリカンはあかんかったみたい(w
んでゲートはいってく前に残ってたドル、$30〜40ばっかしお札とコインと全部くれたんですけど、よく考えたら君、ゲート入ってから飲み物欲しくなったらどうすんの? 電話かけるにも、コインも全部くれたし…。 ぃや、何かのためにもっといたほうが良かったんちゃうんかなぁと思いながら、セキュリティのゲートをくぐっては戻って、くぐっては戻ってしてるnekopを眺めてましたよ。 何してんねん、と思ったら、ベルトでぶぅー。 

んで、やっとクリアしてこっち向いたっぽかったから、思いっきり両手振ってみたのに、気づいてなかったっぽい。 横のおっちゃん見てたのに、はずいやんけっ! と思って意地になって今度は片手のばして振ってみた。 が、多分見てなかったな、あれは。 何かウロウロして向こう歩いてったから、もぉええわ、と思ってizuも帰ってきました。

そうそう、空港の駐車場、$9やって「あれ、値上がりしたの?」って言ったら「1時間$5やで」って言われましたよ。 1ヶ月前に向かえに言ったときはもっと長い間おって$7やった気がしたのになぁ。