Memory Map

flickr blogMemory Mapsってポストがのってたんです。思い出の場所のサテライト写真をのせてるの。ノート付きで。
と言うわけで、izuもアメリカで住んでた町のマップを。ノートなしで。

まずは、高校の時にいたオレゴン。McMinnvilleとか言う小さな町。
oregon
ズームアウトしたらわかるでしょ、ほら。周りが…。
oregon-zoomout

んでもって、LA。とりあえずLAではあちこち引越ししたけど、海からすぐ近くで独り暮らししてたとこ。
los angeles

そして旦那と出会ってサンディエゴ。緑が多いね、やっぱり。
sandiego

現在にいたってサンフランシスコ。LA,San Diegoに比べたら高い建物が多いかな。
sanfrancisco