SBCパークで野球観戦

モモ&ダグ夫婦に招待してもらって初・野球観戦@SBC Parkしてきました。

ダグさん以外は遅刻してったんですけど、夕焼けが綺麗でした。
SBC Park SBC Park

でも、到着した時点でスコアは7-1…。
SBC Park

ジャイアンツの攻撃が終わるごとに人が去ってく、去ってく。ダグは「みんなトイレに行くの」って言ってたけど、帰ってこんかったよ、みんな。

ところで、昔よっしーとおねーちゃんとオークランドの球場にイチロー見に行ったときは確か$4とか$6とかそんなやったのに、このチケット$55て書いてある! これがオークランドSBCパークの差か。

でもここまでぼろ負けじゃぁなぁ…。とは言え、もともとSFのファンでも(そもそも野球ファンでも)ないし、旦那なんか阪神タイガースの帽子かぶってるし、SBCパークの中に入れたことだけで大満足♪

あ、ちなみにダグは巨人(?)の帽子かぶってた…。