Noが言えるってすばらしい。

先週の金曜日、プロジェクトマネージャーさんが帰る時にみんなに明日(土曜日)来るかどうか聞いてました。izuの番。
「izumiは明日来る?」
「No.」 と首を横に振りながら一言

そんなわけで土曜日は出勤せず。そして実は日本から来ていたクライアントの女の人と時をともにしておりました。
金曜日の夜は彼女の知り合いがドラムをやっていた中華の店へ。かなりうるさめの音楽の中、みんな踊ってました。初めての体験で楽しかったです。会話するのに叫ばないといけなかったので、かなり疲れましたが。

その次の日はもともと一緒に出かけようと約束してたので、izu家に招待(と言うか、無理やりつれてきた?)して、朝4時半くらいまで話こんでました。んでもって昼ごろ起床、ショッピング、夜はお寿司食べに行って、その夜はまた夜中までだべって、日曜日の朝空港へ。日本のいろんなことが聞けて興味深かったですよ。

旦那もいつになく部屋片付けてみたり、唐揚げ作ってみたり、車のドア開けてあげたり、荷物もってあげたり、テレながらも楽しんでたみたい。そのかいあって、「素晴らしい旦那さんですねぇ!」って言われてました。「そうなんですよ」と同意しておきましたが。

クライアントとこんなに仲良くしてもいいんやろうか、と思いつつも、楽しかった♪
さ、明日からはまた黙々と仕事やわ。