残業手当はミールクーポン

ちょっと奥さん。
残業手当はミールクーポンですって。2時間以上残業する時は、夜ご飯買ってくれるんですって。しかも、24ドルとか。何でやねんっ。て金額でしょ。

そんなわけで、昨日はどっかからデリバリー注文したんですけど、サンドイッチとかチキンとかサラダとか、あんまおいしそうなメニューじゃなかったんですね。とりあえずチャイニーズチキンサラダたのんだんですけど、やっぱりおいしくなかったです。

そんなわけで、今日も何頼むー?ってメニューまわってきたけど、「私いらない」と。「お寿司もあるよ?」とか言われたけど、んなとこの寿司がおいしいわけないやろ、と。とりあえず8時半くらいに切り上げて帰ってきました。それでも十分残業した。

でも帰ったらすき焼きがっ!