ランチは外で。

最近のお気に入りランチは、日本食屋さんで弁当ボックスとかを買って、外で食べる。 最近天気がいいから気持ち良いですね。 そのまま寝てしまいたいくらい…。
Yerba Buena Park Yerba Buena Park Yerba Buena Park

あ、でも500mlのお茶買ったら300円もしたから、もうここでは飲み物買わん。


ランチが終わったらそそくさとオフィスへ。
とりあえずはメンバーとも打ち解けて(?)きたんじゃないですかね。ジョークはさておき、サバサバしててかなりいい奴らです。(奴ら、て、izuより年上なんですけども。ま、アメリカでは年齢なんて関係ないので) 主な開発メンバーは以下の3人。
Mike Ray & Simon

想像してください。
このメンバーにizuが加わってるんです。 微妙でしょぉ?