リラックスデイ

日本人っぽいとか言われてた(?)プロジェクトマネージャーも、やっぱりアメリカ人。 木曜日の3時間ネット・電話カンファランスで疲れはて、金曜日の朝は9時半出勤、かと思ったら5時半にとっとと帰るし(w その上今週末はオフ!と。アメリカの会社って素晴らしいっ(違

そんなわけで、今日は昼前までゆーっくり寝。昼ごろからお弁当食べにフェリービルディングへ。そうそう、土曜日はファーマーズマーケットやってるんですよ。
Farmer's Market @ Ferry building Farmer's Market @ Ferry building Farmer's Market @ Ferry building

やっぱりお弁当はおいしいね。ここはお茶も200円やし。
DELICA rf1 @ Ferry building

その後はロシアとメキシコから来た船を見に。 本当に、ちらっと見ただけ(笑
@pier 30 @pier 30

その後「どーするぅ?」って言ったら旦那が「ベロベロする。」と。 ぃゃ、エロいなお前。 それを言うならブラブラやろーが。

で、izuはお茶も飲んだしトイレ行きたかったんですけど、フェリービルディングはめちゃくちゃ行列できてたんでユニオンスクエアのメイシーズ(デパート)で行こうと思ってそのまま歩きました。それが何でか旦那はメイシーズには行きたくないとか言って。あげくのはてには「もぅ、何でトイレ行きたいのよっ!」とか言うし。
え、何でとか言われても!!!
て、ちょっとキレて、izuはそのまま家に帰りました。で、家の下まで来て、あっ!カギ持ってきてない!!!ってことに気づきまして…。しゃーないので下のオーガニックスーパーでフルーツ食べてたら旦那から戻って来いとの電話。

ま、そんなこんなで夜は家でワイン飲みながらまーったりDVD鑑賞。さ、浅い風呂でゆっくりしてこよ。