チームの一員

やられました。

別の部屋のデベロッパと話をしなあかんくて、ちょっと席から離れてました。 帰って来てコンピュータをアンロックしたら、マウスが動かないんですよ。 あれー?と思ってマウスガチャガチャやって、一回机の下もぐってケーブルチェックして。USBつながってるしなー、と思ってまたガチャガチャして、もっかい机の下もぐってケーブルチェック。

あ、マウスのケーブル外れてる…。

さっきつながってると思ったのはキーボード。それは良いけど、何でこんなもんが外れるねん、と思ってたらチームの一人がやってきて
「izumi、どしたん?」


…。
ぅ、やられたっ!
お前かーっ!!!

したら後ろで他のチームメンバーも笑ってるし。
お前かーっ!!!



そして奴らの台詞: izumiにもチームの一員ってのを味わって欲しかったんだよー。

そうか、これが君達と仲間になるってことなんか…。今に見てろよ…。