Anger Management

やっちまったぁ…。

プロジェクトマネージャーさんと、とあることでカンファランスルームにて話をしておりました。 が、途中でキレてしまいまして…我慢できんくなって「ちょっと失礼」と言ってすくっと立ち上がり、そのまま部屋を出てってしまいました。

いったんトイレに非難、スーハースーハー。 (←深呼吸
あーアカン。と思って上のパティオに出て、外の空気でスーハースーハー
それでもイカン。と思って「今はあまりにも腹がたって話できないので、ランチ行ってきます」とメールを送り、そのままももさんとランチ。 やー、ももさんと喋ったらすーっきりっ♪



さて、オフィスに戻ってきました。


メールがきてて、「何か話したいことがあればいつでも聞くよ、じゃなかったら、さっきのは解決ってことで」みたいな。 んー…。とりあえず見なかったことにして(ぇ)、黙々とプログラム。同じ部屋にいるけど、無視、無視

途中、チームメンバーとコーヒー買いにGO。「大丈夫?」って言うので「大丈夫ちゃう」て言ったら、「気にするな」と慰めてもらいました。えー奴らや(ウルウル

しばらくしたらもっと上のボスがやってきました。「ちょっといいかい?」と。彼の部屋行ってお話。「話は聞いたよ」と。とりあえず、izuに責任があるような言われようでムカついた、と説明。そしたら、「君は仕事もよくこなしてくれてるし、彼も悪気はなかったんだよ。(以下省略」と。彼のかわりにあやまるよ、とまで言いましたよ。んで、やさしく、何か問題あったらいつでも相談のるからね、とも言ってくれました。なのでついでに「コンピュータのメモリーが足りません。」て言っておきました。

さて、その後しばらくして本人さんが「ちょっといいかい?」ときて、お話。多分2分くらいですんだけど、「I have no hard feelings for you.」がメインで、上のボスと同じく、「君はよくやってくれてる」とね。んで、「君が必要なんだよ」とも言ってました。 うん、知ってる。 今izuがやめるとプログラム書く人減って困るもんね。 この時期ちゃうかったら一番にクビなポジションやろな(w でも、やっぱり最後まで彼からは「ごめん」の言葉はでてきませんでしたね。悪いことしたと思ってないから当然なんでしょうけど。とか言いつつ、izuも謝りませんでしたけど。

でもアレですね、izuもAnger Managementのクラスでもとった方がいいかも…。ま、喜怒哀楽があるってことは良いことか。(ありすぎたらあかんやろw