仕事帰りの一杯

なーんのへんてつもない木曜日。
朝はベーグル屋さんでセサミベーグルのエッグサンド買って、鳩大量発生危険地域を通って、テクテクとオフィスへ。

ベーグル屋さん

夕方仕事を終えてからは、ももさんと「仕事帰りの一杯」を楽しみに行きました。 Ozumoてね、「オズモ」じゃなくて、「大相撲」やったんや、知らんかった…。
Ozumo Ozumo
横に座ってたおじさんだかおにいさんだかが、気分良く喋っててね。izuの横の人が2回も「ドリンクおごる」って言ったのに、ついつい断ってしまった…。 レストラン20こも持ってる社長やったのに。 てかおっちゃん、もっと強くおしてよ。

そんなizuの横でももさんったら、向こう側のおじさんにおごらせてました。(何か結局うちらのビルについてたけども…w) さすが。
Momo & Izu @Ozumo

そんなこんなで↑目は半分隠れてるけど、楽しかったです♪ izuのドリンクが甘くておいしくなかったのを除けば。 よーこちゃん、次は一緒に行くわよ!