ママとパパご対面

旦那のパパがLAからやってきました。
実はうちのママと会うのは初めてなんです。 結婚して2年以上たつってのに、お互いの両親同士は会ったことなかったってのもアレですが。

いつもはパパが来ても(料理できひんし、向こうのママが作ってくれるし)何のおもてなしもないけど、今回はママが料理作ってくれました。 パパ、てんぷら初めて食べるんですって。 てんぷらのつゆにご飯つけて食べてました…。

土曜日はDe Young Museumへ。
DSC05339 DSC05356 DSC05351 DSC05358
中に入ったらみーんなてんでんバラバラに行動して、何てまとまりのない一家
パパよく喋るんやけど早口やし、以外とママとは会話してませんでしたね。 ま、こんなもんですか。