ママとパパと散歩

天気もよかったので、パパがLAに帰る前にダウンタウンへ散歩に出かけました。

まずはソニーメトリオンで写真撮影。 旦那がね、新しい三脚を買ったからそれのテストもかねて。(そっちが目的?)
ママ、パパ、izu、ナディム

で、ユニオンスクエアまでテクテク。

で、フェリービルディングまでテクテク。
Ferry building

で、Marketストリートをテクテク。
Market St.

ま、こんな日もありか、と。

そしてパパはコーヒー持って、サンドイッチ作って、LAまで一人車を運転して帰って行きました。 別れ際にパパがママにHUGして(来た時もいきなりHUGしてたな…)行きました。 ママは笑ってたけど、きっと「な、何じゃ…!?」て、とまどっったに違いない。と、izuは思います
日本じゃ、両親同士が抱き合うなんてこたぁありえませんからね(w