リラックス

いやぁー、先週は子供がワイワイと暴れてましたね。
近くの公園につれてってメリーゴーランド乗せてはママ扱いされ、
Zeum Carousel @ Yerba Buena Gardens
寒い中子供らの遊ぶ様子をただひたすら眺め、
Ryusei
車でゴールデンゲートパークに行ったらまた子供らだけ公園につれてって遊ばせ、湖つれてってはアヒルだかカモだか見せて、
Sakura
やー、よくベビーシッターした。

もうね、自分の子供だと思われようがなんだろうが、気にしなくなりました。と言うより、いちいちお姉ちゃんの子供やって説明するのが面倒。 でも、やっぱり毎度のことながら、子供は疲れるとりあえず、激しい! タカさんもま2さんもよくやるよ…(←タカさんらだけちゃうやろっつー話w)



そんなこんなで、彼らも無事日本に帰国。 空港に送り届けたその日はひたすら家の掃除。 今日は旦那も仕事で遅いから、一人ワインとフランスパンを買って帰ってまーったり。 んー、すばらしいっ! ひそかに旦那のコンピュータのファンがうるさいけど、やっぱり静かな生活もいいよな。 なんて言うの、時間がゆっくり流れる感じ?

て、アレ。 今日のディナーはフランスパンだけやっけ?? そうや、ママも帰って静かになったけど、ディナー作る人もおらんくなったんやったわ。