ガールズ鍋パーティ

子供らが日本帰って静かになったー。と思ってたけど、もーっと静かなところへ行ってきました。

ももさん宅で女の子限定・鍋パーティー。 旦那が「なんでディムディムは行かないの?」と、少し(かなり)不満げでしたが、彼はもちろんお留守番。そもそもizuの行くとこ行くとこ、何であんたを連れていかなあかんのよ、と。 しかもこういう時に限って「僕を一人置いていっちゃうの?」とか、「家で僕と遊ぼうよ(何して遊ぶんじゃ…)。」とか、未練がましく言うんですよ。

普段は一緒に家におってもコンピュータの前に座ってるだけのくせに…。



そんなこんなでももさん宅へやってきました。 ももさん、(いろんな意味で)かっこいい!
ももさん&マコさん

お鍋はこのメンバーで。
鍋パーティー@ももさん宅

マコさんとたかぴろさんったら、話が盛り上がってきた頃に帰って行きました。 そんでもって後でよーこちんとひなちゃん登場。
girls
(ゴメン、前2人でかでかと写って…w)

後は喋って、喋って、喋って、お泊り。寝る前にふと時間みたら、午前4時やったわ…。
朝起きたら(朝、って言っても12時頃でしたが)よーこちんは仕事でGONE。ひなちゃんもこれから仕事って。日曜日やってのに大変ねぇ、みんな。(一部を除き)

それにしても今日のWC(Walnut Creek)は天気もよくて、めちゃ気持ち良かった。もうちょびーっとだけ近かったらいいのにな…(w