腹痛

お腹痛い…。

ぃや、うんことかじゃなくて。(izuと言えばうんこやんなー、とか言われたので書いといた)

ただの生理痛なんやけど、でも痛い。 あぁ、世の中の男どもにゃわからんねんやろうなぁ。そうそう、izuの周りに座ってる男どももわからんねんやろうなぁ。「お腹痛いから帰るね」って言いたいんですけど、なんかうんこしに帰ると思われても嫌でしょ。さっき一緒にランチ行ったとこやし、その時は元気やったし…。

あぁぁぁーーー、どないしよ。

こういう時チームのメンバーが一人でも女の子やったらな、と思うわけです。今朝だって、一人がひげそってあご切れたとかいう話をして、そうそうマシンはあかんよな、って同意して、izuポツリ。みたいな。

あぁーお腹が痛い! 先生帰っていいですか?



そう言えば昔オレゴンの高校行ってる時、生理痛で家に帰ってきたらホストファミリーに怒られたな…。アメリカ人て生理でもプール入る主義なんかな?