腹痛その後

結局耐え難くなってきたので、4時頃に家に帰りました。

帰る前にね、日本語で「あぁーお腹痛い、お腹痛い…」て一人でつぶやきながら自分のタスク片付けてしまって「ね、ちょっと気分がすぐれないので帰っていいかしら?」と、遠まわしに言ったわけですよ。 で、ちょうど痛み止め持ってる子がおったからもらって飲んで、でも効き目がでるのに1時間かかるとか気失いそうなこと言うんで、やっぱり帰る…って帰り支度をしましたよ。

そしたらS君が不思議そうに「え、ランチの後に痛くなったの?」とか、M君が「何、どこが痛いの?」とか聞いてくるもんやから、「ぇ、ぃゃ、お腹が…」って言ってふと見たらチームのみんながizuを囲んでまじまじとこっち見てるじゃないですか。(チームのみんな、って言っても4人やけど) ぅ…。えーいっ。

「女の子の特別な…」

って言い出したら
「あぁー、もうわかったから、それ以上言わなくていいから!」
って言われて、とっとと帰ってきました。だってあんたらが聞いたんやん(w