電話

日本のクライアントさんに電話をしました。

一人一人電話番号が違うから、きっと各自専用の電話があるんやろうと思ってるんですが、この間は別の知ってる女の人がでました。なぜかウキウキして顔がニヤケました。ぃゃ、クライアントさんですってばね。 お仕事で電話してるので世間話もせず、すぐに別の人に代わりました。(あたりまえ)

そして今回は、知らない男の人が電話にでました。 元気よく


こんにちは、○○会社のイズミです。


って言ったら、すんごくとーってもご丁寧に
いつもお世話になっております…。(以下省略 ←忘れた)」
びっくりした…。ドキドキしました。しかもその場に話をしたい人がいなくてすぐにつないでもらえんかったので、必要以上にいっぱい喋るはめになりました。


何ですか、みんなして何であんなにご丁寧なんですか…。マクドでバイトして出直してこいっつーことですか?