サッカー: US vs. Japan

観てきました。

記念や。って、入り口で写真とったものの、バックがなんだかわかりゃしない。
DSC05515

結果的にはUSが3-2で勝ちました。まぁサッカーには興味がないので結果はどうでもよいのですが。それより日本人がいっぱい来ててびっくりしました。ほら、蛍光オレンジのジャケット(?)きたカメラマンもずらり。
DSC05542

日の丸マントかぶった人だって、ほら。この辺の一人かっこよかったって、よっしーが。そう言うことはもっと早く言えよ、てめぇ。
DSC05550

誰が誰だかわからんけど、みんなが写真とるもんやから、一緒になって前に行って写真とってみるizu。ほら、これ、選手?
DSC05530_zoom DSC05560