賭け

オフィスのみんなで、サッカーの賭けをすることになりました。 (サッカーの賭け?)

何かメールがまわってきて、izuはサッカーなんて興味ないんで読まずに無視してたら、彼らの集まる机の横を通った時にやいやいと言われ、結局参加するはめになったわけです。

参加するっつってもどこが勝つかなんか知ったこっちゃね、って感じなんで、国名を言ってもらって適当に選ぶ、という方式で…ってあんたら! みんなの予想表とizuの予想表と全然ちゃうやん! ひどい奴らやで、くちゃくちゃに選んだら負けるのizuに決まってまんがな。

ま、最終的には彼らの予想にあわせて予想。(←そう言うのは予想と言わんのちゃうんか…w

    • -

関係ないけど、モントレーのリス。 何も食べ物持ってないっつーの。