ダグ&もも宅にて

今日はダグ&もも宅に行ってきましたよ。
なんかね、アーキテクトなダグがすごいもの作ったって。
ダグ&もも宅にて ダグ&もも宅にて 

うちの旦那ときたら、机とか本棚も組み立てるのに一苦労…。会社の机なんて壊したって噂。(←噂じゃなくてほんま)

で、ざりがに食べましたよっ! 行った時はまだバシャバシャ動いてたんですってばっ。

ダグ&もも宅にて

今日はたかさん&ゆみちゃん&旅人ちゃんも参加。かぁわいぃーねぇ、旅ちゃんは♪ 2歳やけど、もうピースができるんっすよ。(でもまだ子供はいらない。
ダグ&もも宅にて

そうそう、ももさん宅にあった望遠鏡で月を見たらまんまるやったんですょ。のぞくとこにカメラあてて写真とったら、おっ、丸いのが撮れた!

月