ドライブ

今日はやっと風邪から復帰して、ちょうど雨もやんで外は晴れてたので、ドライブへ行って来ました。




行く前に、ちょうど2人ともトイレに行きたい!ってなったんですが、無事ジャンケンで勝利して、臭いに汚染される前にトイレに入れました。 こういうとき、トイレ2つあると便利よなーと思うんですよね。(とてつもなくどうでもいい話ですが。



そんな話はさておき、行き先は家を出ても決まらず。今週は旦那に決めてもらいました。



と、言うのも、先週はizuが「もうちょっと遠くの、行ったことないとこに行きたい!」って言うことでHalf Moon Bayまで行ったんです。が、何もないやんっ! 
てなわけで、ハーフムーンベイまで40分ドライブしてって、スターバックス行って帰ってきましたから。旦那も家について「今日は写真あんまり撮ってない…」ってちょっと寂しそうにしてました。



で、旦那が決めたら、ゴールデンゲートブリッジまでドライブ。近っ!



おなじみフィッシャーマンズワーフを通過して…。
P1000559 P1000560 P1000561

自分がこの道選んだくせに「何でみんなここ来るんかね、理解できんわ」とか言う旦那。 何年か前にLAから観光で来たとき、ちゃっかりここに足運んでたのは誰やねん、と…。 
そして、そのままマリナへ。
P1000562 P1000563

たこあげて、1年中やってるんですね。日本やとお正月だけ?

そこいらでちょっと車を停めてみました。旦那が写真とるから… ヨットがいっぱい。
P1000571

プロテクター? 救助ボート?
P1000569


サンフランシスコはいいけど、なんでデカっぱらのねずみなんでしょ?
P1000570


何か、何回も同じルートで同じ行動とってる気がするんですけど。まぁね、週末ですし、マッタリしてるのもいいんですけどね。他にすることないし、これがお金も使わん一番いいリラックス法ですw