バレンタインズ・デイ

今日はバレンタインで、何か町が赤いです。


うちは、特に何もやらないんですけど、昨日、旦那からバレンタインチョコを貰いました。そうそう、日本と違ってバレンタインは女から男へ、じゃないんですよね、ここは。
バレンタインチョコ


で、オフィスに行ったら、夫らがみんなワイフにプレゼント買ったり、カード買ったりしてるんですよ。





ぇーと…izuも何かやらんなあかんのかね…。



てなわけで、オフィスの人がカード買いに行くのについていったんやけど、カードは何か書かなあかんから面倒やし…、ま、いっか(ぉぃ)と思って外にでたら、街角で風船売ってるの!





おぉ、これやっ!



てなわけで、帰りにでか風船買って、旦那のオフィスまで届けに行きました


ハッピーバレンタインズディー♪って、オフィスに入っていったら、あら、みなさんおそろいで…笑(みんなと言っても、デベロッパ3人とセールスの人1人だけやけど) 旦那、「はずかしい…」てw いやー、もうみんな帰った後かと思ったわw



帰りは2人でその風船ひっぱって帰ってきました。
バレンタイン