腹痛

なんやら昨日の夜からお腹が痛いんですけど。
食べ物とかうんことかじゃなくて、




横っ腹が痛い感じ…。


右の下の方なんですけど、盲腸じゃぁないと思うんですよね。(ぃゃ、なんとなく) 生理が終わった1週間後くらいに結構よく痛くなるんですけど、昨日は特別痛かった。調べてみたけどよくわからん。右卵巣?



なので、今日は仕事休みました。


で、起きて「休みます」メール送って*1からまたベッドに戻って、ふと目が覚めたら、なーんと16時過ぎてましたよっ! 


おそろしい…。(←自分が良く寝ることが)



    • -

izuが寝てる間、みゅうもずっとizuの上で寝てました。こいつも良くねるな…。
散歩に行くふりをするみゅう。

*1:うちの会社は(てかアメリカの会社は?)、年に5日病気の日があって、1,2行の文章で、お腹が痛いので休みます、とか書いたら勝手に休める。だいたいみんな5日いっぱいいっぱい使ってますね、病気じゃない時に。で、5日をこえると、有給つかわなあかんらしい。