2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ランチをおごってもらう日

サッカーの賭けで見事勝利をおさめたんで、ランチおごってもらいにHootersへ行ってきました。 電車にゆられてゴトゴトと。 妙にうれしそうやったり、真剣やったり。 誰がこんなに食うねん、っつーね。 そんなこんなでワイワイと。 で、また電車にゆられてオ…

みゅう

Bengalが我が家にやってきました。危うく「たま」になるとこでしたが、過去にみたアニメにでてきた「みゅう」になりました。 てか旦那、かまいすぎ…。お二人トイレまでご一緒ですから。

izuの膝で寝るみゅう

猫ってこんな寝方するんやっけ?

Winner

サッカーで賭けをしたんですが、何とizu勝っちゃいましたよ。メールが来てね、「izumiがWinnerだよ」と。え? まじっすか? ならもっと高価なもん賭けときゃよかったよ…。そんなわけで、ランチおごってくれるんですって。でもあんまり高級レストランはあかんら…

落ちた

最近猫が欲しいと強く思うようになったizuです。ちなみに昨日見つけて「これや!」と思ったのはBengalの子猫!それはさておき、今さっき(午後8:35)旦那から電話がありました。仕事仲間とご飯食べてくるって。うちには昨日旦那が作ったパスタが残ってたんやけ…

散歩

ひき続き天気が良いので、散歩へ。 昨日はユニオンスクエア周辺を通過して本屋さんに行きましたが、今日は旦那のリクエストにより、フェリービルディングでお弁当食べた後、pier14横に立ってるスタチューを見に行きました。 というか、このpier14ていつの間…

デート

別にデートってわけじゃないけど、The Fast and the Furious Tokyo Drift見てきました。 見る前にオフィスの子が「90%はLAで撮影されたんやで」て言ってたんですが、場所はちゃんと東京(ぽく見えた)でした。が、出てくるアクターが日本人のふりして日本人…

変?

今まで別々のチームの人とはあんまりかかわりなく過ごしてきたんですが、ここ最近になって喋ったりランチ一緒したりすることも多くなってきました。で、今までもずっとチームのR君と最近よく関わりのあるC君とおった時。C君が 「izumiはどんどん変になってく…

喧嘩

何が原因か、早くも忘れちまいましたが、喧嘩しました。ムカついたので、ちゃちゃっと着替えて一人家を出て本屋さんへ。したら、しばらくして電話が鳴りました。旦那から。 旦那:「何してんのー?」(何事もなかったかのように) izu:「ボーダーズ」(むすっ…

ダグ&もも宅にて

今日はダグ&もも宅に行ってきましたよ。 なんかね、アーキテクトなダグがすごいもの作ったって。 うちの旦那ときたら、机とか本棚も組み立てるのに一苦労…。会社の机なんて壊したって噂。(←噂じゃなくてほんま)で、ざりがに食べましたよっ! 行った時はまだ…

賭け

オフィスのみんなで、サッカーの賭けをすることになりました。 (サッカーの賭け?)何かメールがまわってきて、izuはサッカーなんて興味ないんで読まずに無視してたら、彼らの集まる机の横を通った時にやいやいと言われ、結局参加するはめになったわけです。…

ヨセミテ2日目

あいかわらずモスキートにやられたとこがカユいです。Yosemite Fallsのすぐ横のロッジに泊まりました。で、朝5時半。 何か(多分物音がして)パッと目が覚めたんですよ、2人とも。そしたら、バルコニーのドアがスゥーッと開いたの! でもそこには誰もおらんく…

ヨセミテ

Yosemite National Parkへ行って来ました。山超え谷超え…。 ヨセミテパーク内に入ると、おぉーっ!「自然」が広がってました。大きい木に囲まれたら、旦那が小さく見えます。 さっそくハイキング。 旦那の(全く計画なしの)決断で、yosemite fallsの上をめざす…

くくっと。

やー楽しいね。ももさんと仕事帰りにちょちょっとタパス食べて、甘〜いワイン?飲んできました。